Yahoo!アンケート! 野田内閣で、評価できる閣僚は誰ですか? コメント結果が笑えます!

Yahoo!アンケート!

2012年7月現在、野田内閣の閣僚で、実績を最も評価できるのは誰ですか?
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201206120401/

のコメント結果が笑えます。

付いたコメントは、評価できる閣僚は「特にない」のコメントばかりです。




[ 回答:特にいない ]
官僚主導の詐欺内閣は、早期解散を強く求む!


[ 回答:特にいない ]
民意のないデタラメ詐欺内閣は一日も早く解散してもらいたい。


[ 回答:特にいない ]
名前を見るだけでムカムカする人選なので
【特にいない】があってよかった。

[ 回答:特にいない ]
細野は眼が死んでいる。他も仕事の仕方を知らない人たちだ。
オスプレイの配備の通知は、昨年6月なのに、前原の今頃の発言はがっかり、
八ッ場ダム建設中止、偽メール事件、何とも軽薄な人物だ


[ 回答:特にいない ]
批判する人間ばかりで評価に値しない。細野豪志なんて動き回ってはいるが今後のエネルギー対策のアンケート調査の選出なんて何なんだ?完全に原子力ムラの思惑通りにしか動いていないじゃないか。スマートになだめるような恰好をとっていること自体、逆に不信感を高めるだけだ。情報開示が徹底されておらず、原子力ムラの大量参加しかあり得ないようなアンケート調査を引き続き行うような税金の無駄遣いをまずはやめろ。再度、どのようなアンケート調査がいいのか?アンケート調査の第三者機関に依頼して区分分けして実施すべきだろう。そして今回のアンケート調査の費用は全額国庫に返納することだ。


[ 回答:特にいない ]
マイナス実績の国賊ばかりだ。野田、前原、岡田、仙石・・・・こいつらは100回死刑にしても罪を償えない。


[ 回答:特にいない ]
国民の支持を失った民主党には、さっさと退場願わなくてはならない。
腐った物を破棄せず、いつまでも取っておくような未練がましい行為である。
まあ、来年の任期切れをもって、かつての社民党のように壊滅するのが確定
しているのだから、一日でも長く甘い汁を吸いたいという気持ちは分からなくもないが。


[ 回答:特にいない ]
仙石なんとかいわく・・・。
あれだけ官房機密費からワイロを渡しているのに、マスゴミはなぜ原発デモを報道するんだ!テレビで取り上げるから参加者がどんどん増えるんだ!バーロー!!
今日なんか、よりによってあの鳩のループ野郎が調子に乗って煽りに行ってんじゃないか!
オイッ!台場の平井・和田!お前らなんとかしろ!!!

♪NEWS JAPON♪
「今日、票集めのための鳩山元首相の前代未聞のパフォーマンスで・・・」

仙石なんとか談・・・。
甘い!!次はもっと口汚く罵れ!偏向報道は民主政権が公認してるんだ!
だがオレが言ったと言うなよ!もしばれたら盟友の小沢や亀井が3倍返しでくるかもしれんからな! オレや前原はスピッツだから強い奴には弱いんだ!バーロー!!


[ 回答:特にいない ]
 ストッパーとして活躍していた、元国民新党代表・亀井静香氏も、現国民の生活が第一代表・小沢一郎氏も、政権与党及び民主党から去り、ついに大増税・TPP・放射能放置へと猛進する政権と化してしまいました・・・。(TPPに関しては、鹿野道彦農林水産大臣の退任が非常に痛い。><)

 大連立よりも政権交代を狙う自民・公明両党の党員と、上手いこと連携が取れるといいんですけどね。;;


[ 回答:特にいない ]
いるわけない!
この時期、野田のやることは、災害地めぐりだ。
気の毒な人のところいって、可能な限りの援助を約束する。
これで点数アップなんて考えているだけ。
防災担当大事もいるんだろ?意図は見え見えだ。去年も、和歌山那智勝浦町にいっとっただろ?
行くなとはいわんが、行って帰ってきて結局なーんにもやってないだろ。
一年後にあの近辺にいったげど、道路の完全復旧(KEEPOUTテープすらのこってた)すらできてなかった。今年は、九州か?野田さんよ!視察に行ったのなら、還ってきて復興策でも、物資の援助でもやれよ!


[ 回答:特にいない ]
毎度毎度、この手の調査で困るのは
当てはまる人物なんかいないのに、何が知りたいのだろう?

評価に値する人物なんていないよ!!!!

と言いたい。

最後に、早期解散をお願いいたします。