靖国の英霊の皆様から「来るな〜〜!」の帰れコールの安倍晋三が、「国防軍」だって! なに考えているんだ!

たった2週間の検査のために首相を投げ出した、安倍晋三に対し、
最近、こんな噂が!



お国や、家族や恋人のため、
命を賭して鬼畜米英の戦艦に突撃した靖国の英霊のみなさまから、


お国より、自分の命が惜しくて首相を投げ出した総理、安倍晋三に対して


安倍晋三なんか来るな〜〜!」

「日本国の未来のため、米英に突っ込んだのに、こんな腰抜けを首相にするためだったのか」。。。と

嘆きにも近い『帰れコール』が起こっているとか、、、


こんな、安倍晋三が、「国防軍」だって!


お国より、自分の命が可愛い首相が、一体なにを守る気なんだ!



(参考)

2007年
7月29日 参議院選惨敗
9月10日 所信表明演説
9月12日 党首会談申し込み→拒否
9月12日 退陣
9月13日 慶応病院に検査入院
9月27日 検査だけして2週間で退院


安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね〜〜! 2週間の検査入院だけで退院出来る不思議!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121021/1350789956

安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね〜〜! 潰瘍性大腸炎を愚弄する安倍晋三の不思議!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121127/1353973693