猪瀬都知事ツイート 「東京五輪反対なら引きこもってろ」「それなら誘致費用や建設費用もやりたい人だけで 負担でいいよな?」

猪瀬東京都知事Twitter炎上 「東京五輪反対なら引きこもってろ」
http://www.tax-hoken.com/news_atODwdx75A.html


東京五輪がいやならどうぞ、引きこもっていてください。復興への使命感がある人、世界のアスリートから生きる意味を学びたい人、日本の選手の活躍を眼の前で見つめたい人、やりたい人でやりますから。」(猪瀬直樹東京都知事

のツイートに、批判続々だそうな。



「それなら誘致費用や施設の建設費用もやりたい人だけで 負担でいいよな?」
「オリンピック嫌な人には税金還付ありますか? 」
「お前の金でやるのか猪瀬 」
「『ミカドの肖像』で堤を叩いたのに、長野五輪関連には沈黙。 著作は権力闘争の手段だったのか。」
「あーあイスタンブールで開催されねーかなー 」
「みんなで、イスタンブールに 行こうぜ」
「ばかか!イスタンブールで内定しとるつの!」
「意に沿わない人間は説得などせず切り捨てる都知事ですね?」
「大地震間近の東京に五輪誘致とか防災意識が欠落してると思う」


敵をつくる天才

大阪の橋下みたいになってきたなw