小沢「生活の党」ネット支持率も激減? − 5% Yahoo!みんなの政治アンケートから

「あなたが出てくれたら(脱原発派の議員が)100人通る」と嘉田に話を持ちかけた小沢さんですが、嘉田も嘉田だが、その嘉田で票が取れるとすり寄った小沢さん。


あえて、ぼやいてみますが


選挙直前に、政党合併で、満足な政党ホームページもない状態で選挙に突入。
選挙直前に、なんで、ごちゃごちゃ動くんだって感じで、惨敗したら、離合集散。
直ぐに、離れる相手とくっ付いてみたり、小沢さんって、人を見る目があるのだろうか、、、

まるで、民主党時代の離合集散を見ているようでしたが、大丈夫なのでしょうか? 
小沢さん?


陸山会事件については、
捏造調書までデッチアゲた検察の不当捜査と

小沢検察審査会の平均年齢が2度34.55歳になる確率は? 何と185万分の1だった!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20120319/1332174646

と以前に書いた形で、
私でさえ気がついた検察審査会の捏造起訴によるモノと知ってはおりますが、

それはソレ、これはコレ。

今回の顛末で、ネットの支持者も距離を置き出したように感じるのですが?

これまでの顛末でわかることは、マスコミや検察、審査会の横暴をどうにかしないと、いくら選挙で勝っても、他のことは前にも進まないで潰されて行くって感じで、一番に戦うべき相手はそれらの勢力だと思うのですが、マスコミ捏造記事に、抗議もしないで、沈黙するだけで、私の周りの一般の方々は、「小沢って、やっぱり灰色だよね〜〜!」で定着しておりますが、、



集団的自衛権の行使を可能とすることに賛成? 反対? (2013年1月14日〜)」のアンケートでの「生活の党」の支持率
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201301140001/

生活  5%

それ以前に始まった、Yahoo!アンケートでも、以前と違い、生活9%しかありませんね、、
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201301130001/